プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンの店内放送で何度か聴いたのですが、
男の人で徳永秀明さんみたいな声で、
♪違うよ~違うよ~小さな君は誤解してる~  僕は君が好き~♪
って歌なんですが、タイトル、歌手名など知っている方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問が出た時点で、もしかしたらって思ったんですが


私の知ってるversionは女性の方のものだったので
違うなぁと思って回答やめたんですょ~。

でももう一度、その私の知ってる方のclip(というかCM)発見したんですが
やはり全く同じ歌詞なので、参考になるかもしれません。
確かに、ちょっと歌声の高い男性なのかも…と思えないこともないです。。笑

vikiさんという方の「ちがうよ」っていう曲です。
まんまですね^^;

この曲がデビュー曲みたいで、now on saleとなってますので
shopに行ったら売ってるかもしれないです。

因みに私が見たのはスペシャでした。
参考まで。では_(_^_)_
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!