アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は社会人生活において25日給料日を経験していません。
今の会社は本日5日が、前職は10日が給料日でした。
カードの引き落としなどは25日や末日給料日が前提になっているので、今の5日支給はちょっと厳しい面もあります。

皆さんの給料日は何日ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

20日です。



以前勤めていた会社は25日でした。
友人は30日・・。
結構バラバラですよね。

因みに、銀行員の友人は他会社の出金で
忙しくない27日が給料日だと言ってました。

なんとも中途半端な気がしますよね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!