dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女への誕生日プレゼントにマフラーを贈ろうと思っています。

彼女は20代後半であまりファッションに詳しいタイプではないです。
予算は2~3万円ほどなのでいいものを買いたいと思っています。
時間があまりないのと直接触ったりして決めたいため、
ネット通販などではなく直接お店で買いたいのですが、
ネット通販では高級な物も種類が豊富で結構見つかりますが、
実際にデパート等にいってみるとあまり種類がなかったり、
値段も1万円ちょい以下のものしか置いてなかったりします。

東京都内で具体的にここのお店だと
いい品のマフラーを豊富に揃えているという情報が
ありましたら教えていただけますでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは★

基本的に、デパート等でも、マフラーだけを取り扱っているイベントコーナーの場合、比較的安価の品が並んでいる事が多く、予算相当のマフラーは置いてありません。

2~3万円するほどのマフラーとなると、デパートでマフラーが大量に置いてあるコーナーから探すのではなく(いわゆる1万円以下の品ばかりが並んでいます。)、デパート内の各ブランドショップを覗いて見ると良いかもしれません。

どこのデパートでも、探せば色々な店舗がございますが、当たり障りがなく、且つ女性に喜ばれるマフラーだと、BURBERRY BLUE LABEL  あたりがお勧めです★

下記バーバリーのショップ一覧のリンク先…
http://www.burberry-bluelabel.com/store/kanto.html

又、デパート等でしたら、バーバリーが気に入らない場合でも、他のブランドショップが多々並んでおりますので、覗いてみると良いと思います★
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうやって探すのがいいのですね。
勉強になりました。
素敵なものを見つけたいと思います。
ありがとうございました。

2~3万となると、ブランドで

Vivienne WESTWOODとかBurberrysならファッションに詳しくない彼女さんもわかると思いますし、無難だと思います(^o^)/
    • 0