アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こん〇〇は。
熊本城に行こうと思っています。
熊本空港から熊本城へのおすすめの行き方教えてください。
レンタカーは使用しません。

ちなみに、空港リムジンバスというのがあるようですが、これは空港と交通センターを往復しているのでしょうか?

詳しく教えていただけると助かります。宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

No.1さんが示されているリムジンバス運行表を参考にしていただければ大丈夫です。



通町筋から熊本城までは約200mです。
城への登城口は、川を越えてすぐ左手にあります。
参考URLには、熊本城の写真を撮って載せていますので参考にしてもらえれば幸いです。

熊本城近くの街中にも「桂花」ラーメン店、市役所の近くにはスザンヌの母親のショットバーもあります。
熊本駅から500mほどのところには、全国的に有名なラーメン店「黒亭」があります。

参考URL:http://www.geocities.jp/ktbozu/higo000.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サイト参考にさせて頂きました早く行きたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/11 17:58

空港から市内までリムジンバスが便利です。

繁華街の「通り町」「交通センター」「熊本駅」という経路で運航していると思います。
熊本城は「通り町」で降りると、もう目の前に見えています。
ちなみに馬刺しなど馬肉料理は熊本グリーンホテル地下の「むつごろう」が有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬肉料理の情報まで頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/11 17:55

空港リムジンバスに乗り、通町筋で降りると正面が熊本城です。



路線図、時刻表はこちら
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/kuko_minato/t …

良いご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/11 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!