アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐コンサート、名古屋ドームの座席評価をお願いします。
有り難い事に嵐のコンサートに初参戦できることになりました。
座席を調べたんですが、あまりよくわからなかったし、メインステージとバックステージどちら側ですか?
どなたか、些細なことでも構わないんで、座席の評価をお願いします。
座席は、1ゲート三塁33通路31列80番台です!!

A 回答 (1件)

ジャニーズのライブって


普通は外野席にメインステージつくりますよね。
で、バックネット側がバックステージです。
今回の嵐の場合のメインステージ位置は知らないので
どなたかお詳しい方(ファンの方)お願いします。

とりあえず、名古屋ドームの座席表です
http://eplus.jp/sys/main.jsp?uji.id=main&uji.bea …

(2)33~38、72~75通路 をクリックすると
あなたの座席のエリアです。

嵐のチケットだとものすごく激戦なんでしょ?
どんな席でも参加できることを喜びましょう。
座席が気になるのはわかるけれど
座席評価してくださいって質問はファンの方たちから叱られますよ。
(以前にもありましたので)
落選した方の気持ちになってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!