dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答した後に、戻るをクリックすると上記の画面が出ます。(焦)
色々みたのですが、さっぱり・・・? 全くの初心者です。 分かりやすく回答して頂ければ幸いです。(照笑)

A 回答 (3件)

私もあまりPCの事に詳しくない人間なんですけど…


画面の上の方のアイコンの「更新」をクリック→メッセージが出るので「再試行」をクリック
私はこれでほとんど見られるようになります。
ちょっとやってみては?
それでダメだったら私も分かりませんのでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーっ、そんな事も出来るのですね(驚!)
今度そうなったらやってみます。
「ごめんなさい」なんてとんでもない!
私の方こそ 変な質問でごめんなさいです・・・
回答ありがとうございました。 感謝です。

お礼日時:2003/05/26 16:52

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143148

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143148
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者の為「警告・・・」 と出ただけで???
とパニックになってしまいました。
回答ありがとうございました。 感謝です。

お礼日時:2003/05/26 16:46

そのページには戻れないんですよ。

また一から書き直さないと。
面倒なんですけど、これがセキュリティーが堅いことの証明みたいなもんです。もすこし融通が利くといいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬ~・・・そうなんですか(泣) ×押しちゃうとまた最初からなので、何か裏技?みたいのがあると思ったんです・・・ 便利なようで便利じゃないけど、セキュリティーの問題なら仕方ないのですね・・・
おバカな質問に答えて下さりありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2003/05/26 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!