誕生日にもらった意外なもの

モテない男性が服装や話し方などの指導を受けることができるところがあるとききました。断られる女性のためのところはないんですか?話し方や原因は何なのか指導してくれるところです。有料でもかまいません。

A 回答 (3件)

お見合いパーティーで、講習とお見合いパーティーがセットになっているものとかありましたよ。


あとは、ビジネスマナー教室でしょうか・・・
マナーが良い人は2割増しに格好良く見えると思います。
    • good
    • 0

モテる人の真似をすればいい。


モテる人が何をしているか、それらを全てそのままそっくりコピーする。

定番で言えば、服装ならファッション雑誌を読みまくる。服も真似しまくる。
話し方はそういった本が腐るほどでてるから読みまくる。
そして、高級ホテルなどを利用し、相手の言葉遣いを見たり、
そういったサービスを受けてみる。はじめは敷居の高さにビビると思うけど、
そこに自分を合わせるために自分が何をしなければいけないかは
だんだんわかってくる。

モテない男性がどういう理由でモテないかはわからないが、
何が原因でダメかはそういったことを通して自分なりにきづいてくる。


人との交流を増やせばある程度は解決する。
それと理論だけではなしえない。

理論とは現実の統計から導いた方程式のようなもの。
現実は方程式から少しずれている。
仕事に学問だけでは通用しないのはまさにこのこと。

理論を学び、実践で違いを認識し、それを繰り返す。
それが成長につながります。


数々の失敗なくして、モテることはないです。
生まれつきイケメンも何かしらやってるでしょう。
モテないのは大してやらなかった結果です。
    • good
    • 0

女性ですとマナー教室ぐらいじゃないかな。



男性と比べると断られる女性が少ないので、
それの女性版を開いても採算が取れないと思います。

貴女様の質問をいくつも読んでますが、
しっかりした文章を書かれているし、
何故断られているのかさっぱり分かりません。
不思議としか言いようが無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もわからないから困っているんです。誰かにロールプレイでみてもらいたいです。

お礼日時:2010/01/09 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!