dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の事を棚に上げた図々しい質問ですが、回答をお願いします。
彼とは8ヶ月位前に趣味のサイトを通して知り合いました。
途中メールが途切れたこともありましたが(私が返信しなくなった)
先月、彼から久しぶりにメールがきて、復活しました。
そして私のほうから「会ってみよう」という提案をして、先日会いました。
後ろ姿を見た瞬間は「タイプ」だったのですが、顔がかなり不細工でした・・・
(背が高くスマート、オシャレな人です)
「これはないな」と思ったのですが、そのまま帰るのも悪いので、お茶をしました。
ところが話しをしていると、とてもフィーリングが合い盛り上がりました。
彼から「また会ってもらえる?」と言われ「はい」と言ってしまいました。
そして昨日、ちょっとしたドライブと食事に行きました。
歩いている時に手を繋がれ、「こういうのイヤかな?」と言われたので
「まだ付き合ってないし・・・まだお互いにわからないことだらけだし、時間がかかるかもしれない」と伝えました。
彼は「そうだよね。オレは○○ちゃんに惹かれているけど、○○ちゃんがオレを信用して好きになってくれるまで、待つから」と。。。
私にとっても気を遣ってるのもわかるし、優し過ぎてどうしていいかわからなくなっています。
話は合って楽しいと感じるのですが、顔が受け付けないというか。。。
私はひとめぼれが多いので、直更なのだと思います。
会っていくうちに顔の悪さが気にならなくなって、好きになっていくことはあるのでしょうか?
皆さんからのご意見お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

もし結婚をするならそういう人かもしれませんね。

へんに男前だと浮気の心配がいりますからね。あとはあなたがどれだけ彼を好きになれるかです。付き合って駄目なら別れるのもありだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私は結婚相手を探しているわけではないので
余計にルックスが気になるのかもしれません。
彼を好きになる自信・・・ないかもしれません・・・

お礼日時:2010/01/10 19:31

ハイ


あばたもえくぼ
そういうこともあります
漢字が読めないといけないので仮名にしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
「あばたもえくぼ」はちょっと違うようです。

お礼日時:2010/01/10 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A