アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校内新聞を作成しているのですが、
海賊の宝地図みたいなものか、忍者の巻物っぽいイラストを探してます。
少し急いでますので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLは、キーワードを入力して素材が検索できるサイトです。


いろいろなサイトからの素材が一度に検索されます。

海賊の宝地図や忍者の巻物はむずかしいかもしれませんが、
「海賊」「地図」「忍者」「巻物」なら出てくると思います。

掲載素材の多さではかなりだと思います。
ご希望のものが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.ran.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答、どうも有難うございました。

早速拝見してみましたところ、
確かに「海賊」以外のキーワードは、幾つか引っかかったのですが、
残念ながら、今回探しているような絵柄は、一つも見つかりませんでした。

が、別の機会では役立ちそうなサイトだな~、と思いましたので、
今後のために、シッカリ覚えておきます!

明朝が期限なので、もう少し探してみたいと思います…。

お礼日時:2003/05/27 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!