アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔(5~10年くらい前と思います)NHKで、俳優の伊武雅刀さんがひとりで色んな役を演じる、オムニバスみたいなコミカルなドラマを放送したのですが、これをご存じの方おられませんか?

タイトルが「いぶいぶなんとか」みたいな、伊武さんの名前を面白くもじった、その名の通り伊武さん三昧の放送でした。おそらく45分くらいで、続編を楽しみにしていたのですが一回きりで終わってしまいました。

伊武さんが酔っぱらいやヤクザを演じて、男の哀愁と滑稽さとが絶妙に入り交じっていて、全体的にひと味違うドラマで、工夫が凝らしてあって、すごく面白かったのです。でもどうしてもタイトルが思い出せません。NHKオンデマンドで探してみたのですが、見つかりませんでした。

このドラマをご存じの方おられたら、ぜひぜひ教えてください。あの時ビデオに録画しておけば良かった><

A 回答 (1件)

こんにちは



こちらではないですよね
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-39586
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これかもしれません!タイトル全然違いましたね;
どうしてももう一度見たいので、タイトルが分かったのでNHKに要望出してみようと思います。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!