街中で見かけて「グッときた人」の思い出

第一に絵がきれい!で、そしてストーリーも良くないとダメなんです。
そんな私の厳しい(我がまま)感性をご理解頂く為に、
◎好き・△まあまあ・×不可 作品を下に記載します。
 ご参考の上、私が好きになれそうな漫画家さん&作品、
(できれば、恋愛が含まれ、ハッピーエンドが好きです。)
是非教えて下さい。 宜しくm(_ _)m お願いします。

◎満足できる!
  さいとう・ちほ「花音」「ファースト・ガール」「パシリスの娘」
         「青りんご迷宮」「新花織高校恋愛サスペンス」
       「円舞曲は白いドレスで」「もう一人のマリオネット」
     http://www.ebookjapan.jp/ebj/author.asp?authorid …
  渡瀬悠宇  「思春期未満お断り」「不思議遊戯」「絶対彼氏。」
  北川 みゆき「東京ジュリエット」「あの子に1000%」
        「ぷりんせすARMY」「亜未!ノンストップ」
  藤田 和子 「天使のしっぽ」「真コール」「風に訊け」
        「金のプリズム」「赤い月」「HAPPY ENDS」 
  北条 司  「シティーハンター」「エンジェルハート」
  小畑 健  「ヒカルの碁」の女子(男子は×目が怖い)
  由羅カイリ 「彩雲国物語」
  呉 由姫  「金色のコルダ」
  河下 水希 「いちご100%」
  高橋留美子 「犬夜叉」
  新條まゆ  「快感♥フレーズ」

△まあまあOK!
  篠原千絵  「天は赤い河のほとり」(絵は△、内容◎)  
  美内すずえ 「ガラスの仮面」(絵は△、内容◎)
  水野十子  「遙かなる時空の中で」(絵は◎、内容△)

×ご免なさい!(絵がきれいでないから)作品
  小畑 健 「DEATH NOTE」    矢沢あい 「NANA」    
  栄羽弥 「コスプレ☆アニマル」 上田美和 「ピーチガール」 
  宮坂香帆「彼 ファーストラブ」 赤松建「魔法先生ネギま!」 
  許斐 剛「テニスの王子様」   清水玲子 「輝夜姫」 
  高屋奈月「フルーツバスケット」 津田雅美 「彼氏彼女の事情」
  小花美穂 「こどものおもちゃ」 宮脇ゆきの「プリンセスVer.1
  葉鳥ビスコ「桜蘭高校ホスト部」 山田南平 「紅茶王子」   
  CLAMP「カードキャプターさくら」「ツバサ」
  はやかわともこ「ヤマトナデシコ七変化」  

A 回答 (11件中11~11件)

それって、あなた個人の好みにあうのは何か、ってことじゃないですか?


私はCLAMPさんはとても綺麗な絵を描くと思ってますし。

個人的に綺麗な絵だなと思うのは、清水玲子さん、松苗あけみさんとか。線がシンプルに整理されていて、カラーも丁寧で綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清水玲子さんも松苗あけみさんも、綺麗な色彩で丁寧に書かれていますが、顔が可愛くない・かっこよくないです。ご免なさい。
ご回答に大変感謝しています。m(_ _)m ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/01/12 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!