dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスターや人(PvP)と戦ったりしなくて良い、のんびりとスローライフを楽しめるオンラインゲームは無いものでしょうか?
友達と交流しながら、のんびりと釣りや畑や育成や料理や部屋のレイアウト、お店などを楽しみたいのですが…

A 回答 (3件)

「POKIPOKI」という3Dオンラインコミュニティがおススメです。

自分の部屋を持てて、大きさなどもゲーム内でたまるお金(ポキ)で変えることが出来ます。釣りも、畑仕事も、料理も出来るし、イヌを買って育てることも出来ます。お店は専用の道具をウェブマネー(ハンビットコイン)で購入すると出来るのですが、自分の持っているものを他の人とゲーム内のお金(ポキ)と交換すればお店みたいなことも出来ます。また、髪型や服装もいろんな種類のものがあって楽しいです。
 たくさんの人がPOKIPOKIに参加しているので、友達もたくさん作れますよ^^とくに仲がいい人とは「パートナー」になれて、パートナー同士だとミニゲームなどで有利になれます。(ミニゲームは何種類かあるのですが、ただの娯楽と考えていいです)お金を使わないでも十分遊べるのでおススメです。検索は「POKIPOKI」ですぐ出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々出来て面白そうですね^^

お礼日時:2010/01/13 22:13

mixiに登録されているのであれば、マッタリ系のアプリがたくさんあります

    • good
    • 0

疲れた心を癒すオアシス!温かな気持ち溢れるコミュニティゲーム - MILU


http://www.milu.jp/c/landing.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/01/13 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!