アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学時代の同級生の彼氏(現在働いている会社は別々)に
私の理想(理想の彼氏)は会社の同僚のAさん(外人)みたいな人。
Aさんは、私たちよりレベルの高い大学を卒業して、日本の支社(本社はアメリカ)に勉強も踏まえて転勤したきた人(将来、本社に戻るがアジアの市場を経験させられている幹部候補)。もちろん英語、日本語、中国語が話せます。数年後はアメリカ本社に戻って管理職になる。

と普通に彼氏に言う女性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

まあ彼氏に暗にそういう男性になってほしい、ということか


それとも暗に別れたいのか、
それか現実にそんな人は彼氏にする気はなくて、
ただ憧れの(テレビのタレントなんかのことを話すのと同じように)存在として
話しているかのどれかでしょうね。
    • good
    • 0

わけがわかりませんね。


 Aさんと付き合いたいんでしょうか?
 いってることには、発言ですから、あまり意味がないもので、それでAサンと付き合えると思いませんが。
 自由にものがしゃべれる国ですから法律的には問題ないです。
 共産主義の独裁国家で発言に規制があるような国での発言でない限り、自由の範囲としか認識できませんが、、、、
    • good
    • 0

Aさんがどのような人かにかかわらず、


今現在のパートナーに対して
「理想の彼氏像」を(しかも具体的な名前を挙げて)語ること自体、
配慮がないというか、愛情がないというか…。

私なら「じゃあ、Aさんと付き合えば?」と言ってしまいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!