アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月中旬にシーに行きます。姪っ子にダッフィーのぬいぐるみをお土産にしたいのですが、この時期、ダッフィーのお洋服は何種類かあるのでしょうか?サイズは、3800円の大きさのぬいぐるみを買う予定です。
購入後、配送したいときは、どこで受け付けをしてもらえますか?
ぬいぐるみの売り場は混んでるでしょうか?やはり朝イチで買っておいた方がいいでしょうか?
ご回答ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

未来の在庫まで分かる人なんていませんよ^^;

行かれる時期、取扱いが何種類あるかもわかりませんし、あっても行かれる時期にあるかどうかは誰もわかりません。
今でも服全部欠品でまるはだかのダッフィーしか置いていない場合もあります。
今はレギュラー商品の在庫は安定していますが、服どころかレギュラーのMサイズでさえ欠品していることがあります。
3月中旬はもう繁忙期です。在庫がないことも十分かんがえられます。
近くなったら商品ゲストサービス(電話)で在庫状況も合わせて聞くことをお勧めします。

売り場の混雑状況もそのときになってみないとわかりません。
新商品発売直後はかなり込み合います。
全く並ばずに入れる日のほうが多いですが、大抵そういう日はノーマルのダッフィーしか置いてなかったり。
日によっては人気アトラクション並みの待ち時間をかける覚悟が必要です。
発売日直後でなくても、欠品していた商品が入荷したとかだと混みますね。
繁忙期(3/15以降は年に一番混む時期です)ですから、少なくとも店が空いているということはないと思います。
朝イチで行ったほうがいいかどうかはその時々ですね。
前日の在庫状況を聞いて十分余裕があるという回答なら午後でもいいでしょうし、新製品などでいつなくなってもおかしくありませんの回答なら、まとめて買う人がたくさんいるとアウトですので朝イチをお勧めします。
Mサイズぬいぐるみのみで、入荷したてでしたら朝イチの必要はないと思います。

宅配はパーク内エントランス付近の宅配センターから送れます。

とにかく、在庫は神様でない限りわかりません。
近くなったら電話で聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
言葉が足りませんでした。在庫数の質問ではなく、春先のダッフィーの服のアイテムは従来ではどんなものがあるのか知りたかったのです。
HPでは3月18日に新しい服が入荷とのことでしたので、混雑は当然でしょうね。近くなったら電話で問い合わせしてみます。神様でしかわからない質問なんてしませんよ~(笑)折角アドバイスしていただいても、嫌味っぽいのはマイナス印象でしかありません。