都道府県穴埋めゲーム

「男のロマン」に関する質問はどのカテゴリにするのが適切ですか?

ロマン、それは尽きることのない未知へのあこがれ。
そのあこがれの扉を開くために、いくつもの夜を疑問と向き合う。
その闇から抜け出す光明として、質問に対する回答を求めている。

A 回答 (3件)

具体的にどのような質問をなさるのかわからないので間違っているかも知れませんが、


「アンケートカテゴリー」がいいのではないでしょうか。

アンケートカテゴリーは、以下のような目的で質問するカテゴリーとなります。
・データの収集やアンケート等を目的とした投稿
・明確な回答が存在しない内容について、意見を求めることを目的とした質問
・解決すべき問題ではないが、同意や感想を求める質問

また、カテゴリー違いの時には、スタッフがカテゴリーを適切なところへ移動してくれるので、さほど神経質にならなくてもいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご案内いただいたように、明確な回答を求めるものではありませんので
アンカテで男のロマンについて質問させていただきます。

お礼日時:2010/01/15 19:28

私は「人生相談」かと思いますけど、


「アンカテ」でもいいですかね。

どのような質問内容かわかりませんが、
「哲学」や、「恋愛相談」でもいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
アンカテで良さそうですね。

お礼日時:2010/01/15 19:27

ライフカテでいいと思います。



50代以上の方ならシニアライフでもいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ただ、ライフとなると実生活の話となり、
実現する見込みの少ない「男のロマン」は少しなじまないのではないかと思いました。

お礼日時:2010/01/15 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!