アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エミルクロニクルオンラインをやっていたのですが
セキュリティの警告でインストールするかしないかが表示されます。
インストールしないを選択すると以下のメッセージが表示されます。

お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。

正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。

この解決策ってありますでしょうか?

A 回答 (1件)

>セキュリティの警告でインストールするかしないかが表示されます。

って具体的にどう言った内容の物が表示されるのでしょうか?
単純にする、しないだけですか?

ゲームにログインできないって事はクライアント自体はインストールできてるんですよね?

公式サイトからだと思うので悪いものをインストールしようとしてる訳じゃないでしょうしインストールするにすれば解決しそうな気がしますが…、それかクライアントをセキュリティーソフトの例外に設定してやればできるかも?
その出てくる内容が何か分からないとこれ以上はなんとも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

インターネットを初期化?みたいなことしたらとりあえずできるようになりました。
特に不都合が出てきたわけでもないのでこれで正解だったようです。
・・・たぶん。

ありがとうございました。