【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近見ない芸能人と言えば、誰を思い浮かべますか?

A 回答 (8件)

選考基準が不明ですので、思い付くままに・・・


<順不同・敬称略>


◇男性
東京ボン太・宍戸錠・大瀬康一・三田明・ちゃんばらトリオ・横山ホットブラザース・前田武彦


◇女性
森山加代子・小川知子・倍賞美津子・細川ふみえ・石野真子・いしだあゆみ・ジュディオング
    • good
    • 0

小柳ゆき さん



歌が好きだからもっと露出して欲しい。
    • good
    • 0

ヒロシです・・・。



あと、エド・はるみも。
    • good
    • 0

むかし、俳優さんで「宮下直樹」という人がいました。

映画・湘南純愛組などよく主演されてましたが、今何を調べても活動がみあたりません。何してるかしりたいです。
    • good
    • 0

広岡瞬(若い人は知らないですね)


最近見ないなーと思って、
さっき調べてみたら引退してました。
    • good
    • 0

ヒロシ、城咲仁

    • good
    • 0

ヒロミ


ともさかりえ
    • good
    • 0

Perfume



ツアーでもやってるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報