プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代半ばくらいの男性に伺いたいのですが、
(1)浮気したことありますか?(どんなことをしましたか?)
(2)あなたは浮気についてどう考えていますか?
(3)あなたの周りの男性は、浮気についてどう考えていますか?
(例えば浮気しているとして、それを堂々と友人の前で話しますか?)
(4)浮気された経験があればお教えください。

草食系男子が増えているなんて話をよく聞きますが、
実際どうなのかなと気になっています。

私は30歳で、私と同世代や上の世代では「男性の浮気は当たり前」
とされてきました。実際にするかしないかは別としても、浮気に寛容な
世代だったと思います(もちろんしない方もたくさんいます)。

もう少し若い世代は、どんな感覚なのか、是非教えてください。

A 回答 (2件)

1 NO

2 まあ綺麗な女性とやりたいのは男のさがだし。
3 さあ、考えないから浮気するわけで、いちいち考えだしたら浮気できないでしょ。
4 無いと思いたい。

機会が目の前に転がりこんできたらどうなるかわからないけど、改めて浮気相手を捕まえようと頑張るほど元気じゃないですねえ。

それで何を困ってるんですか?
    • 0

(1)浮気したことありますか?(どんなことをしましたか?)

何度もしたこと有ります。でも、自分からガツガツ行った事は一度も無く、女性から誘われたので、一夜限り相手をしてあげたという感じです。当時は、それは浮気ではないと思っていたので、我ながらとんでもない男です。

(2)あなたは浮気についてどう考えていますか?

今では、絶対にしてはいけないと思っています。

(3)あなたの周りの男性は、浮気についてどう考えていますか?
(例えば浮気しているとして、それを堂々と友人の前で話しますか?)

絶対に駄目だと言っています。浮気をするのは恥だと考えています。

(4)浮気された経験があればお教えください。

私も沢山浮気されました。挙句の果てには、売春までされて、客からの告発で発覚して、別れ話の時、その人数と稼いだ金額を聞いて愕然としました。悲しい思い出です。

最後に‥
世の男性諸君、浮気は絶対にいけません。
    • 0