アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キューピーの3分間クッキングのストリーミング動画をダウンロードする方法がありましたら、教えてください。料理の勉強に使います。

A 回答 (5件)

あれは「FMS3プロテクト」がかけてあるから無理です。



http://www.adobe.com/jp/products/flashmediastrea …
>・・・RTMPEによるストリーム暗号化、SWF検証・・・・

この番組は「第2日本テレビ」にとぶけど、ここはセキュリティの手強いサイトで知られるので、ちと無理だと思う。

YouTubeなどの建前DL禁止サイトとは違いますから、しっかりプロテクトしています。
    • good
    • 0

ANo.3です。



>youtubeの動画は保存できるそうですよ。
 あのぉ、できる=やってもいい ではないと分かってます?

この回答への補足

違法ですか?

雑誌なんかでは、わざわざ丁寧に教えてくれていますよ。

違法なのであれば、もっと大元で、取り締まる必要があるのではありませんか?

そもそも、どこまでが違法であり違法でないのか 素人には難しく感じます。

DVDでも、明確に違法性をアピールするなら、買うものはいなくなるのではありませんか?

補足日時:2010/01/21 08:39
    • good
    • 0

あのぉ~っ。

今月から、ダウンロード規制法(だったかな?(^^;)が施行になった
ので、その行為自体が違法(犯罪)になるはずですけど。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事 ありがとうございます。

ちーとも、知りませんでした。

お礼日時:2010/01/17 17:03

ストリーミング動画ってパソコンに保存出来ないようになってるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事 ありがとうございます。
youtubeの動画は保存できるそうですよ。
でも、3分クッキングはできないのですかね。

お礼日時:2010/01/17 09:55

そんなことするより、DVDかビデオ録画すれば。


携帯電話やっデジカメでも動画を映せます。ぶれ補正機能があるといいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事 ありがとうございます。
なるほど、ビデオやデジカメという方法もありますね。
参考に させていただきます。

お礼日時:2010/01/17 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!