イエローオーブを探してるんだけど、エンジニアかエジンベアとかいう町の西にある集落に商人を連れて行けばいいみたいだけど、その集落がどこにあるか分かりません。どこにあるか教えて下さい。

A 回答 (3件)

ポルトガから船に行って左の方角に行き、少し上に行けばすぐ分かります。

• 0

世界地図で言うところの、北アメリカ大陸の東海岸にそれらしいのがあります。

それはともかく、過去の質問にお礼もしない、回答も締め切らないというのはどうかと思いますが。
質問が解決したのなら、回答は締め切るべきですよ。
    • 0

スーの東にあたるところにあります。

エジンベアとポルトガのまんなか辺りから、西へいけば、それらしいところにつきます。
    • 0