プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父へのプレゼントで探しているのですが、
船で釣りをするのが大好なのですが、寒くなってきたので、船の上でカップラーメンを食べたいんだけど、自宅からお湯を持って行くと食べたい頃には冷めてしまって食べれないとの事でした。


ですので、自宅からお湯をもって行く際、なかなか冷めないポットや水筒何でも結構です、そのような品物はありますでしょうか?
ちなみに、早朝5時前などに家を出てお昼ぐらいに食べたいです。

もしくは、船の上で手軽にお湯を沸かせるものなどがありますでしょうか?
コンセントなしのもので、難しくなく危なくないものがいいです。
私自身全くアウトドアをしないもので、全く見当がつきません・・。

お勧めの品、又は比較的保温がよいものなどございましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

その場でお湯を沸かせる、アウトドア用のガスコンロがあります。


ただし、船の上では揺れることを考えて、安定性の高いものが必要です。そういう意味では、バックパッキング用より、こんなもののほうが扱いやすいかもしれません。http://www.citygas.co.jp/shop/0203.html
持ち運びにはかさばりますが、船で使うなら問題ないのでは?
いずれにせよ、大きく揺れるときは使わないほうが安全です。
クルーザーなど、揺れても食事を作らなければならないので、
ゆれを抑えるジンバルなどに、コンロを乗せていますが、これはこの話とは別ですね。

参考URL:http://www.citygas.co.jp/shop/0203.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんばんは



ステンレスボトルタイプが良いように思います。

サーモスや、象印のはいかがでしょう?
http://www.thermos.jp/Products/style/FDJ.html
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/outdoor/bottle …

参考URL:http://www.thermos.jp/Products/style/FDJ.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!