性格いい人が優勝

札幌に午後11時頃に着くんですが、札幌市内中心部で深夜までやっている美味しいお寿司屋さんを教えて戴けませんか?

A 回答 (3件)

3ヶ月ほど前に、札幌へ行きました。


夜の12時過ぎに入った店があったので、タウンページで調べてみました。
たしか、この店だと思いました。
ネタも新鮮なもの使ってるようでしたよ。

AM2:30まで営業してるようです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVReg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 12:57

すすきの交番の隣に潮鮨というお店があります。


飲みに行った帰りでも食べれるんでお勧めですよ♪
でも12時近くでも結構混んでいるのでちょっと待つのは覚悟したほうが良いかも。

お昼ごはんはエスタの上の「とっぴー」へ行ってみると
回転寿司でこんなにすごいんかっっってぐらいびっくりです。
うに、いくら、あわびが220円・・・・
大きなボタンえびがついて220円・・・・
話しのタネにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 12:54

こんばんわ。



札幌でおすしを食べるときに行くお店です。
HP見てきたら12時過ぎまで営業している
ようです。
ご参考になれば

東寿し
http://www.azumazushi.com/index.html

参考URL:http://www.azumazushi.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!