dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知っている方教えてください。

ここは、3000円でつり放題なのでしょうか?

他の場所のことでもかまいませんので、
渓流釣りのシステムを教えてください。

A 回答 (3件)

少々答えが遅いのですが、お答えします。

越知川は、全川渓流、鮎釣りの川ですが一定区間入川料とは別に、料金を払う渓流釣り場が有ります。越知川全川と、有料釣り場。どちらも、釣り放題で釣った魚は全部持ちかえりできますが、どちらも満足に釣れません。今の時期は鮎釣りになってるの、渓流釣りはほとんどいません。解禁日は渓流釣りは3月1日。鮎釣り6月15日です。解禁日の変更は今後有るかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
けっこう質問から時間がたっていたので
もう回答が寄せられないんじゃないかって
思っていました。うれしいです。

情報によりますと、あまりここは渓流釣りに
適していないようですね。

実は私、渓流釣りはやったことがありません。
だから、何も知らずに行ってたらひどい目に
遭っていたかもしてませんね。

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/30 23:59

 釣り券には基本的に対象魚種が決められているはずですから、釣り放題ということにはならないと思います。



 前のNo.1の方と同じですが、

越知川漁業協同組合
 0790-32-1068
 679-2412 兵庫県神崎郡神崎町山田1
 漁業協同組合

に直接聞くのが良いと思います。(以前にも、他の鮎釣り質問の所で参照に使わせていただきました。)

 ただし、HPの最終更新が「2002年5月24日」ですので信頼性は低いです。(No.1の方が書いていた解禁日が6/23というのはHPからの受け売りで、今年は違う日かもしれません。)念のため確認してみてください。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SKWSVmai …
    • good
    • 0

越智川



解禁日は 6月23日
1日券 3,000円
詳しくは越知川漁協 0790-32-1068まで電話されたほうがいいと思います。
その他は、下記サイトが詳しいと思いますよ。

参考URL:http://www.mamboo.noi.co.jp/bbs/ayu/kaikin98.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!