プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前、(2010年1月頭~中旬)よくラジオで流れていた曲を調べてます。
海外女性アーティストで、今月にアルバムを出しました。
その収録曲で「eat?」イート?と紹介されていました。
サビの部分は高い声で「イ~イイイ~・・・」です。
毎回DJの曲紹介でアーティストト名も紹介されるのですが、
聞き取れないのです。
誰か教えてください

A 回答 (1件)

「Regina Spektor」のアルバム「Far」に入ってる「Eat」ではないかと。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/3590967
↑で試聴できると思います。
2曲目です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3706578
↑の国内版だと、PVの一部が見られます。
ちょうど、「イ~イイイ~」な辺り。

これだと思うんですが、違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます~!
視聴してみました
これです!!!

変な説明なのに理解して頂き、ピタリ当てて頂いて
本当に有り難うございました。

お礼日時:2010/01/25 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!