dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達からの紹介で女性を紹介してもらうことになり1週間くらい前から連絡先をもらって友人曰く自分のことをよく思ってくれてるみたいで自分とのラインを見せてもいつもと全然違うくらい絵文字とかを使ってくれてる みたいです。1週間にしてはかなり仲良くなり1週間後会う約束もしました。その時も誘ったら9月中の会いてる日を全部教えてくれたりしました。これは今のところは脈ありそうですか?まだ会ってないからここまででも何もわからないと思うのですが会う当日はどんなプランがいいですか?1日デートも行こうと思えば行けるくらい仲は良くなったと思います。でも1回目は流石にご飯だけとかが多いですか?

A 回答 (1件)

1回目ならご飯だけくらいにしといた方がいいのでは?

1日デートだと気を遣ったりして、疲れてしまうかもしれませんし。満足して、もういいかな。ってなるかもしれません。

ご飯だけにしといて
もう少し一緒にいたいな。ってくらいで引き上げた方が次にまたすぐ会いたいって思われると思います。
    • 0