アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディカプリオ主演の  タイタニック。。この大ヒット映画の後に、その後の ストーリーが映画になってるのですが、、どなたか、タイトルしりませんか?
配役は同じ面々、海に沈んジャックが、記憶喪失で 発見される話だったようです。 タイタニックは あれで完結された素晴らしい映画と思うので、記憶喪失のジャックを 見るのは がっかりしちゃうかも。。と思いながらも、長年気になっていて。。。つたやで聞いてもわからないし、、タイタニック検索してもみつけられないでいます。

A 回答 (2件)

それよく出来たパロディーです、

" Titanic: Two The Surface (sequel) " で探してください。
    • 0
この回答へのお礼

とうとう 観ました。ありがとうございました!

むかーし育児の合間に タイタニックIIこの夏公開  というのを見て 映画ができたと長年信じ込んでたんです。{ははは、騙されてましたね^^}
ツタヤ巡りをし、沢山の方に聞いても わからなかった謎が解け、ほんとうにすっきりです。

短いながらなかなかの 力作でした。またタイタニックも 観たくなりました。本当にありがとうございました!!

私も見ましたがガッカリする程でもなかったです。

5分にも満たない動画で、レオナルド・ディカプリオの
出演作品をいくつか寄せ集めて作られた物のようでした。
あらすじは、
海底で凍り漬けになっていたジャックが引き上げられ、
蘇生され、ローズを探し回り、ローズの墓に辿り着く
という物でした。
誰が作ったのか知りませんが凄くよく出来てました^^
    • 1
この回答へのお礼

すぐにお返事きて、感動でした!
映画だとおもいこんでましたが、短いパロディだったんですね。
赤ちゃん育児の 合間に聞きかじった情報で、はっきりわからず、、、長年の謎でした^^
アバターの登場で、また、知りたい熱再燃でしたが、、、
こちらの、{教えて!goo}をお友達に 教えていただいたところ、このように すぐに親切に教えていただき、本当に感謝です^-^とってもうれしいです!!ありがとうございました!