アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の目覚ましテレビは静岡でやってましたが、静岡限定グッズをいくつか紹介していましたよね?実は僕は静岡の東部(熱海の隣、伊豆の上)に住んでいるのですが限定のキティちゃんなんて見たことありません。ほしいのですが(僕がじゃありません、送ってほしいと頼まれたので)何処に行けば手に入りますか?おみやげやさんですかね?それともネットで手にはいるのですか?教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ネットなら・・



※浜名湖レイクサイドで買ったという人が隣に居ますけど(^^♪

参考URL:http://www.kodawarirakuza.jp/dealers/nishikiori/ …
    • good
    • 0

確か高速道路のサービスエリアで見かけた様な気がします。

私が見たのは確か牧の原サービスエリアです。

でもそれだけを買う為に高速道路を走りたくないですよね・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



キティはぬいぐるみのですよね?日本平SAに売っているという話が今日職場で出ました。後は県内の大きいSAに売っているかもしれませんね。富士の楽座とかにありそうな感じです。

後は清水市のドリームプラザに多少売ってました。私はここでお茶娘の格好をした物を買ったことありますよ。これは絶対売ってましたが、ウナギとかエビはどうかしら....
一度問い合わせてみたらどうでしょう。1Fに地域限定物取り扱いのお土産屋がありますので。(駿河みやげ処という名前です)

見つかるといいですね。

参考URL:http://www.dream-plaza.co.jp/index.html
    • good
    • 0

キティちゃんの静岡限定グッズは携帯ストラップとか


だと駅の売店なんかに売ってたりしますよ☆
特に新幹線が止まる駅の売店なら売ってます。
大きい駅(静岡とか浜松とか)だとミニタオルとかも
売ってますよ。普段は気づかなくても欲しい!と
思って注意してたら案外近くで売ってるかもしれないですよ。
たくさんあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。駅の売店に売っているとのことですが、果たして沼津駅・三島駅に売っているでしょうか?あまり電車は利用しないのですが、売店に行ってみようと思います。それと高速のサービスエリアにも売っているとのことですが、最近あまり高速を使うような用事が無いです。また機会があったら見るようにしてみます。どうもありがとうございました

お礼日時:2003/06/03 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!