プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちは、4等の切手シート8枚と、3等の全国の特産品を
選べれるものが1つ当たりました。

3等は初めてなので嬉しいです。

ところで皆さんは何が当たりましたか?
それとも何も当たりませんでしたか?
宜しければ教えてくださいね。

A 回答 (9件)

切手すらあたらなかった...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。残念です(><)

お礼日時:2010/01/24 20:48

何も当たりませんでした…。


当たった方がうらやましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに・・・(^^;

というわけで、今回は、何も当たらなかったかたに
ポイント贈呈です。

お礼日時:2010/01/29 00:31

いつも気にしてなかった年賀状の番号・・・



まぁ当たっても切手シートかなぁ~って

思ったところ、やはり切手シートが2個当たってました。

たとえ下2桁でも私はとてもうれしかったです。。。

ですが、これを見た瞬間そのうれしさが消えました。



なんと、生まれて初めて2等が当たりました!!!!!


間違いではないか、と
何回も何回も見直したのですが・・・

家族みんなびっくりです。笑

友達の年賀状なので、その友達にはなにか送ろうと思っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーーーい!!
正直うらやましいw

お礼日時:2010/01/29 00:30

切手シートが5枚あたりました。


でも五件とも00だった。なぜか52のほうは一枚もなかった。単なる偶然なのか、それとも52のほうは実際に少ないのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

00ばかりだったんですね。私のほうも、00のほうが多かったです。
でも、52もありましたよ~。
00って、なんだか不思議な数字ではありますよね。

お礼日時:2010/01/25 23:29

「宛て先不明」で戻って来たハガキが3等でした!



何度も確認したのに不思議なのですが、住所を書いていませんでした。
3等に当選したのは嬉しいですが、
無事に届いていれば、先方に喜んでいただけたのに…
と、かなり残念な気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。その人に喜んでいただけたかも・・・。
でも、こういうのってご縁なので、
自分に福が舞い戻ってきたと思って、嬉しくちょうだいしちゃってください!

お礼日時:2010/01/25 23:27

両親に届いてた分も合わせて400枚ちょっとの年賀状を必死に探して、4等の切手シートが6枚、3等が2枚ありました。



3等が当たった年賀状の1枚は、母の通院してる病院からのものでした。病院からの年賀状が当たるなんてねぇ・・・とちょっと苦笑気味の母でした。

3等のもう1枚は、昨年、子犬を戴いたからのものでした。
明日にでも、ちょっと上等のドッグフードを買ってきてあげます。
たぶん、犬の方は、なんでご褒美?って思うでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3等が2枚って、凄いですね~。
当たってた年賀状が、どういう人から届いたものかっていうのも
気になりますよね♪

お礼日時:2010/01/24 21:24

200枚近く来ていて切手シートが3枚・・・・


当たらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちも、毎年そんな感じでしたね。
200~300枚きてて、切手シートが当たってるかどうかって
感じ。

なかなか当たらない、ほんとそうです!

お礼日時:2010/01/24 20:47

 10枚 届いて


2枚 4等の切手シート当りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10枚中2枚も4等が当たってたんですか・・(++)
すごーい!!
確立的に凄すぎます。

お礼日時:2010/01/24 19:33

3等! うらやましい・・・。


我が家は4等が4つかな? 4等と3等の番号はネットから教えてあげたので、奥さんが必死で見ていました。3等は駄目でしたね。
「ねぇ、万が一ということもあるから、2等の番号も教えてくれない」
「絶対当たっていないのに、探すのは時間の無駄でしょ」
「だって、誰かは必ず当たるんだよ」
「我が家でないことは確かだね」と言ったら、怒ってしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べるのって結構大変ですよね・・(^^;

4等は探すのが楽だけど、それ以上は、面倒です。
ですから、とりあえず1~3等は下2桁のみ見て
探します。

でも、4等4つおめでとうございます。切手シートって
当たらないと手に入らないので、貴重ですよ。

お礼日時:2010/01/24 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!