プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールドフィンガーがカバーしたものでも、原曲でも構わないのでコード進行がわかる方教えてもらえないでしょうか。

A 回答 (2件)

>ゴールドフィンガーがカバーしたものでも、原曲でも構わないので



よく分からなかったので、とにかく添付の動画のコード進行です。

F Dm7 Gm7 C7(もしくはGm7onC)
※これを何度か繰り返し

(サビの直前)F Gm7 C7
(サビ)
BbM7 A7 BbM7 A7
BbM7 A7 BbM7 A7
BbM7 A7
BbM7 BbM7onB Csus4 C7

Dm7はDmの方がいいかもしれません。
BbM7 はBbmajor7 のことです。

この回答への補足

うーん・・・。
なんかサビが・・・違うような・・・。

なんかずっとルートはBのような気がするんですが・・・。

補足日時:2010/01/26 17:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました。

サビはコード名がわかりませんが
×    ×
6    6
7    6
7  と 5
8    7
×    ×

の繰り返しのあとDm7 G7 CでAメロに戻るという形で落ち着きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/30 15:43

この回答への補足

ごめんなさい。書いとくべきでした。これはどうやら違うんです。ゴールドフィンガーのほうなら少なくともAメロはFから始まると思うので。
サビはもっと音数の多いコードだと思うのですが・・・。

補足日時:2010/01/24 22:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!