家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

タバコの個人輸入サイトを探してます。
税金ばっかり高くなってるので、今と同じコストで海外のタバコとかで代替できないもんかと考えてるんですけど
海外煙草とか、しらない銘柄も沢山あると思いますし、案外おいしいタバコとかあったら教えてもらえませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

初めましてー、一応回答してみたんですけど・・・


今まで吸っていた韓国の「THIS PLUS]と言う煙草を都合で吸えなくなってしまって(>_<)
タール5.5、ニコチン0.6の物であっさりした癖のない味です。
3カートンくらい余ってるのですがよかったら格安で買っていただけませんか?
自分は1箱280円で買いました。
よかったら検討ください(*^_^*)写真付けておきますね。
「たばこの個人輸入について」の回答画像16
    • good
    • 0

私は最近ずっとここを利用しています。


丁寧で安全でした。
もし受け取り時に郵便局員から「タバコなので税金払ってください」といわれて
しまった場合、商品を受け取らずに”差出人への返送手続き”をしましょう。
そうすると、1回だけ「送料・商品代」を業者負担で、再度送ってくれるという神の
ようなサービスです。当然ですが、2回目も税関でヒットしたら・・・おとなしく税金払いましょう。

http://www.shop-online.jp/shopworld/

参考URL:http://www.shop-online.jp/shopworld/
    • good
    • 1

notti0323さんが、中国系が無くなった?と書かれてますが、私は既に1年以上続けて中国より購入しています。

今までにトラブルは一度も無く、対応も良く安心して取引しています。中国国内でたばこの配送が違法なのかどうかわかりませんが、どちらにしてもタバコを個人輸入する時点で微妙な話ですので気にしていません。関税保証もしてくれます。
大事な事は、安心して取引出来るかどうかです。1年以上取引して安心できるところだと思いますので、下記はお勧めです。

http://www.shop-online.jp/valuetobacco/

参考URL:http://www.shop-online.jp/valuetobacco/
    • good
    • 2

まず、ここの書き込みの大半は業者です。


タバコの個人輸入の場合、大きく分けて韓国系とフィリピン系があります。
昔は中国系もあったのですが。中国国内においてたばこの配送が違法のらしい?

★韓国系
タバコ.COM : http://www.my-tabaco.com/
NICEJP http://www.nicejp.com/main.php
タバコライフ:http://tobacco-life.com/

★フィリピン系
タバコ輸入代行:http://tabaco.rgr.jp/
トレジャーファン:http://www.treasure-f.net/
ITABACO: http://gaitaba.com/

韓国系は品質。フィリピン系は価格が安いといった所でしょうか。

韓国系
★メリット★ 
品質が良いものが多い、日本のタバコに味が近い。
韓国タバコは種類が多い。

★デメリット★
タバコの価格がフィリピン系より高い。

フィリピン系
●メリット●
タバコの価格が安い。

●デメリット●
課税請求の可能税が高い。
韓国系に比べ味がおとる(あくまで個人の見解です)

韓国系・フィリピン系ともにメリット・デメリットがあります。
しかし、一番注意しなくてはらないのが課税請求です。安いといっても課税請求された場合は結局、日本と同等もしくは少し安いくらいです。
安くタバコを輸入したいのであれば、業者の関税対応と梱包の工夫が一番重要となります。

※タバコの輸入が違法にあたるケースは私の知る限りはありません。
関税局の脅しでしょう(笑)
    • good
    • 2

友人・知人がいれば送ってもらうのがいいようです。



私はちなみにここで買いました!

http://www.tabacco-shop.com
    • good
    • 1

私はタバコが値上がりしてから個人輸入代行に切り替えました。



ショップはこちらの「ガイタバ.com」を利用しています。
安心して取引できましたよ。価格も安いです!
http://gaitaba.com/

参考URL:http://gaitaba.com/
    • good
    • 1

私も以前から個人輸入で購入してましたが最近関税が厳しくなったようで課税されて日本で買うよりも高くなってしまうことがありました。


888mallと言うサイトでは課税されても日本より安く買えるので今はそちらを利用しています。
http://www.shop-online.jp/tabacco888mall

参考URL:http://www.shop-online.jp/tabacco888mall
    • good
    • 0

私は色々と買ってみましたが、今は1カ所に固定して購入してます。


色々とリスクはありますが、関税のリスクはどこの国から購入しても同じですね。
関税の保証があり、ちゃんと運営会社の窓口が日本にあるところが割と安心です。
運営会社が海外に存在したりする場合、もし問題が発生してもどうする事もできま
せんからね。
以前に他の商品で個人輸入していた時には運営会社がアメリカでしたが、結局最
後は商品が届かず連絡も出来なくなり泣き寝入りした経験があります。
私は偽物なども多いと言われておりますが、今は中国から個人輸入をしています。
友達の分なども一緒に買いますので色んな銘柄を買いましたが偽物の心配は無い
ですね。結局運営しているところが日本に所在し、ちゃんとしているかどうかがポイ
ントでしょうね。
韓国やフィリピンなど、どこで買っても偽物のリスクは同じです。
私が購入しているところは、下記のサイトです。
http://www.shop-online.jp/valuetobacco/

参考URL:http://www.shop-online.jp/valuetobacco/
    • good
    • 1

僕もタバコの個人輸入を検討しているのですが、やはり関税の問題があるので関税保障をしているところにしようと思っています。


中国とフィリピン産を扱うサイトは安いのですが、関税を保証しているところが見当たらないし、品質と味に問題が多いようなので
韓国系のサイトにしょうと思っています。

僕は、とりあえず、この2つのサイトをためしてみようと思っているところです。

韓国系
タバコ.com ・・・http://www.my-tabaco.com/
タバコライフ・・http://tobacco-life.com/

もし、関税のリスクがあまり気にならなくて、安い方がいいならフィリピン系のサイトでもいいかもしれませんね。

フィリピン系
トレジャーファクトリーB・・・http://sanaphil.com/shopping2/
トレジャーファン・・・http://www.treasure-f.net/

中国系はやたら問題が多いそうなのでやめた方がいいと思います。

ご参考までに。
    • good
    • 0

No.3とNo.6は業者の宣伝でしょうね。


私も真剣に個人輸入を検討中ですが、たばこの個人輸入はどこもリスクはありそうですね。
No.3は中国からの発送のようですが、中国は何でも偽物がありますので、そのリスクは消えませんね。
No.6は韓国からの発送のようですが、運営会社がアメリカ?意味がわかりません。怪しい感じを受けます。
味については、日本以外で買った時はどこも微妙に味が違うのでそれほど気になりませんが、まずはちゃんと対応してくれるのかどうか、そこがポイントでしょう。
複数のところから一度購入して総合的に判断したいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!