dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーソフトでユーザー名とパスワードを入れないと開かないファイルを作るソフトってありますか?
ダウンロード先も教えて貰えませんか?

A 回答 (3件)

あなた自分で持っているじゃありませんか!!


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5584238.html

この回答への補足

ごめんなさい
ここのユーザー名とパスワードがわからなくてなくしました。
解るといいんですが・・・
ちなみにユーザー名とパスワードがわからないので一回もログインしていません

補足日時:2010/01/29 09:54
    • good
    • 1

http://www.truecrypt.org/
これをどうぞ

この回答への補足

確認したのですが、
よくわからないので
ダウンロードの仕方教えてください。

補足日時:2010/01/29 20:26
    • good
    • 0

パスワードのみのものなら良くありますが、


ユーザー名って、何のユーザーでしょうか。

お使いのOS等が不明なので、
具体的な案内はしません。

この回答への補足

返信有難うございます
ユーザー名はそのソフトで使えるのです。
使っているOSはXPのホームエディションです。

補足日時:2010/01/26 12:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!