こんにちは。
私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか? 
 
 
 
あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



事務所の住所です
〒106-0046
東京都港区元麻布3-6-9 元麻布館B1
株式会社A-team 伊藤英明様
    • good
    • 0

伊藤英明さんは、エーチームグループ(エーチーム、エーライツ、エープラス)のエーチームという事務所に所属しています。


http://www.a-audition.jp/talent/itohideaki/

エーチームの住所は、
株式会社エーチーム
住所: 〒106-0046
東京都港区元麻布3-6-9元麻布館B1
URL: http://www.ateam-japan.com
・・・です。

参考URL:http://www.a-audition.jp/group/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊藤英明さんに…

こんにちは。
私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか? 
 
 
 
あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

事務所の住所です
〒106-0046
東京都港区元麻布3-6-9 元麻布館B1
株式会社A-team 伊藤英明様

Q【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通

【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通は所属タレントが入籍報告を報道機関にFAXするときは事前にマネージャーやタレント事務所がチェックして送りますよね?

そのまま自筆をチェックなしでファックスを流すことはあり得ないと思うんですが。

これはアルカンシェル芸能事務所のマネージャーの話題作りでこの作戦は成功したということでしょうか?

入籍を入箱ってもうお笑い芸人でもやらない思い付かないネタですよね。

Aベストアンサー

>事務所の話題作りだったのでは?

 だとしたら!
頭が悪い事務所ですね

>この作戦は成功したということでしょうか?

 もし、話題づくりだとしたら!

 加護亜依=「漢字も書けないバカ」
チェックも甘い=「事務所」という印象を
与える事には成功しましたね!

Q市原隼人と伊藤英明どちらがアツイ男と思いますか?

市原隼人と伊藤英明どちらがアツイ男と思いますか?

Aベストアンサー

アツイのは市原隼人!
アツ苦しいのは、伊藤英明!
まぁどっちもどっこいどっこいですかね。
でも、なかなか芸能人でも、こういう方は存在しない
から天然記念物のトキと同じくらい重要ですよね。
でも、友達でしたら、ちょっと・・・・・・。

Q伊藤英明さん

こんにちは。
海猿を見てから大好きになりました♪
そこで気になったのですが、彼は誰かと噂になった事ありますか?
あまり女性関係は聞いたことがないので気になりました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

皆さん仰っているように水野美紀さんとはドラマ「女子アナ」で共演後交際しマジックマッシュルームの一件があって破局。
その後はフジテレビアナウンサーの中野美奈子アナと交際(伊藤さんがファンだったとか)。
現在は山田優さんと言われていますけど「海猿」のヒロイン加藤あいさんとも噂になっているようですね。よく「白い巨塔」「利家とまつ」で共演した唐沢寿明さん、上川隆也さん、及川光博さんらと
飲み会をしていて山田優さんともその席で知り合ったそうですよ。

伊藤さんのファンの私としては加藤あいさんとならお似合いだなあと思います。実際伊藤さん見たことありますが顔が小さくて背が高くてとってもかっこいいです。「海猿」の仙崎大輔のイメージが強いせいか加藤さんならいいかなあと思ってます。また「海猿」の続編(結婚後のストーリー)を密かに心待ちにしてしまっています。

Q坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てる

坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てるって思う方いますか?


坂口憲二
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%86%B2%E4%BA%8C

伊藤英明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%8B%B1%E6%98%8E

Aベストアンサー

似てますね。カブるというか。
どっちがどっちか、いつもわからなくなります。
二人が共演したら混乱しそう。

Qaikoさんの所属事務所って?

どんなところなんでしょうか。

エバーフォーミュージックという名前だってことは解っているのですが、
他に所属しているアーティストどころか、ホームページも無いのでそれ以外の
ことは全く解りません。

てっきり大手のプロダクションに所属していて様々な情報が見れるかなと
期待していたのですが。
ホームページを持たないということはタレントさんを募集していないのでしょうか。

Aベストアンサー

インディーズ出身なら大手に所属しない事もあるみたいですよ。

「エバーフォーミュージック」については良く知りませんが、先日HEY!HEY!HEY!に出演していたある二人組みの歌手(名前忘れましたが)なんかは和歌山県の(ファミコンとか売ってるような)ゲームショップが事務所を兼ねているらしいです。

売れていない時期にお世話になってたりすると、現事務所経営をしている方たちがマネジメントをしていたりするので、そのままデビューとかするのでは無いですかね?
大御所のアーティストとかだと個人事務所なんかを自分でつくっていますが、インディーズ出身者は初めから個人事務所として売り出しているのでしょう。

まあ、aikoさんの場合はポニーキャニオンもバックに付いているし、今更大手の事務所に入らなくても売れているので問題無いでしょう。

Q伊藤英明の恋人って

今の伊藤英明の恋人って誰ですか?

Aベストアンサー

フジテレビの中野美奈子アナウンサーですよね。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040525-00000033-nks-ent

Q平幹二朗さん 現在の所属事務所

クリームインターナショナルのHPの所属俳優リストに以前はあった平さんの名前が載っていないのですが、私が見落としているのでしょうか、それとも他の事務所に変わられたのでしょうか。そうであればどこか教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

元々複数の事務所に所属されていたのか、それとも移籍されたのかは定かではありませんが、赤坂マネージメント事務所にプロフィールページがありました。
http://www.akasaka-m.co.jp/artist_hira_mikijiro.html

昨秋にクリームインターナショナルからこの事務所に移籍したという原田優一さんのブログを見てみましたら、新しくできた事務所のようです。
(会社概要でも2008年2月1日設立となっています。12月に立ち上げ記念パーティーをしたとの記事も)
新事務所設立に際して移籍されたのかもしれませんね。

Q伊藤英明

伊藤英明さんの出身校って分かりますか?

Aベストアンサー

高校ですよね。
岐阜の出身で、岐阜南工業高校だと思います。

Qやべきょうすけさんの所属事務所

俳優のやべきょうすけさんにファンレターをだしたいとおもいますが、ネットで自力で探したのですが、ヒットしないので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご本人のブログを見ると、2005年10月に「手紙はこちらへ」と所属事務所の住所が書かれています。
プロダクション・ハルクというところだそうです。
住所や所属先が変わっていないといいのですが…。

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/50229996.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報