1つだけ過去を変えられるとしたら?

初心者です。
見ての通り、iTunesをひらくと写真のような数字が出ています。
2のときもあれば3のときもあります。
今迄はこんな数字ありませんでした。
iPhoneの関係の何かだとは思いますが、自分では解決出来ませんでした。
どなたか教えて下さい。

「写真の数字は何を表しているのですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

その数字は いままでダウンロードをしたアプリケーションのアップデートが 二つあります ということです。


iTunesのアプリケーションで、アップデートをすることができます。
アップデートのあとはその数字は消えます。もちろん、新たなアップデートがあるときは、また表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/27 13:34

アップロードしてください。


っていうのが二つあります。

なので2のマークがついてます。

アップロードしたら消えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました。
アップロードをやってみます。

お礼日時:2010/01/27 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!