アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になった男性がいるのですが、彼はどうも腹が立つと、壁にパンチするということが、人生に5回~10回程あった模様です。
一度は、親戚の男性にかるくパンチしたつもりが肋骨にひびが入ってしまったようです。
また、自分の手を怪我した事もあったようです。
この男性、DV等に近いんですか?

A 回答 (2件)

>男性にかるくパンチ


いけないです。 冗談で人に腕力を振るいませんが ^ ^;

自分の力量を理解していない弱い人で「DV等に近い」可能性ありますね。 また、自分に強さを知っている人は、そんなに「強い」とか「壁にパンチする」とか言わないと思います。 見る人が見れば・・・格闘技の強い人は分かるので(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら思春期にした様子ですけど、なんだか怖い気もしますよね

お礼日時:2010/01/27 14:53

 普通はしないから、壁だけしかしないというのは、確率的にありえないね。

DV予備軍だ。アスペルガー的傾向だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予備軍ですか…残念です
あきらめようかな

お礼日時:2010/01/27 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!