電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん美容院は何ヶ月に一度行っていますか?
私は3ヶ月に一度くらいです(^^;
ではよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

1年に一度ぐらいですね。


亡くなった親が美容師だったことが関係しているかもしれませんが、
定期的に美容院に行くという習慣がありません。
髪型を変えたくなったときや、単純に伸びすぎて切りたくなったときなど、
必要最低限でしか行きませんし、シャンプーが別料金ならカットしかしません。
    • good
    • 0

カットのみ半年に一回です(ToT)/~~~

    • good
    • 0

2ヶ月に1度です。


カットとカラーとトリートメントをやってもらってます。
本当はたまにはヘアエステとかもしたいんだけど。時間とお金がないので・・・。
    • good
    • 0

大体は三月に一度です。


すっかり忘れてイベントなどがあると、翌月行ったこともあります。
    • good
    • 0

カットのみで1ヶ月半に一度くらいの間隔で行ってます。


ショートにしてるので、伸びてくるとうっとうしくなるのです。

カラーはここ数年、市販品使って、美容師の友人が休みの時にやってもらってます。報酬は、友人の子供に勉強を教えることと、缶ビール2本です。
    • good
    • 0

私も同じく、3ヶ月に一度くらいです。



髪色を明るくしていないし、
長さもそこそこ長いため、
伸ばし続けてもあまり困らないのだと思います。
    • good
    • 0

カットのみで2ヵ月半~3ヶ月に一回です。


カラーは自宅セルフでやっています。
    • good
    • 0

大体3ヶ月に1度くらいです。


でも1週間後に行ったこともあります。
前は値段も安かったので2ヶ月おきに行っていました。
今は技術がよいところへ行ってますが、値段が高いので3ヶ月にしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!