電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回質問させて頂いたのですが、説明不足だったためもう1回あげさせてもらいます。
中学生で、前髪が長くなりかけているため(目にかかる程度)コテで巻いています。
コテの巻き方は普通なのですが、前髪がおかしいと姉に言われました。友達にはすごい綺麗に流せてるね…!と言われました。
皆さんはどう思いますか?
※前回snowで撮らない方がいいと回答されましたが、撮ってすぐモザイクかけられるようにsnowを選んだので、「盛れる」とかそういうのは意識していません。
※顔によると言われましたがそれなりに似合ってます。
眉毛は前髪で隠れていて、目は二重です。

「前回質問させて頂いたのですが、説明不足だ」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いですー^_^

    • good
    • 0

率直に申し上げますとお姉さまの言っているおかしいという言葉には納得できます。


綺麗に巻けているとは、思います。
ただ、あなたの場合、前髪が長すぎです。おでこが広いのか、前髪を後ろから持ってきすぎたのか、わかりませんが、高校生の私から見ると正直驚きます。
どうみても前髪の縦の面積がすごい事になっています。
長いのが原因なのではなくて、前髪を後ろから持ってきすぎです。



余談ですが、眉毛が太いようなので(写真では)整えたらどうでしょうか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
眉毛が太いのがコンプレックスで前髪を切る時も絶対眉毛の下にしています。
眉毛を剃ると先輩に目をつけられるので、剃ったりはしていません。
前髪はモデルカットしてもらった時に作ったのでそこの見習い美容師におまかせしました笑

お礼日時:2017/06/15 19:56

モザイクが綺麗ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じにぼやけていいですよね笑
snowは自撮り以外でもスタンプ、モザイクが綺麗にかかるので愛用しています!

お礼日時:2017/06/15 19:57

ただ単に前髪だけを調和かるのでなく、顔に似合う様に前髪を整えて下さい。


前髪のアレンジの画像です。
画像ファイルは検索サイトから引用をしています。
「前回質問させて頂いたのですが、説明不足だ」の回答画像4
    • good
    • 0

お姉さんの世代がちょうど触覚を伸ばす世代なので、サイドに髪が無いことに違和感を持っているんだと思います。



お姉さん、きっと触覚やってるでしょ?
(中学だと禁止のとこおおいけど。)

にしても、真横にコテを入れるのは中学生(特に運動部か吹奏楽部)、私立高校の運動部くらいです。

全く変じゃないですけど、お姉さんがうるさければ、少し前にボリュームをもたせては?
やっぱりちょっと長いかな‥‥
と思ったりする。
自分できっちゃえ。

触覚作って、横にピョンってなったるのどうにかすれば、もっといいんじゃない?

そのままでも全然問題ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
姉とは一つしか変わらないですが、触覚がある人は多いです。
姉はオシャレとか興味無いので適当に結んでますが…笑

お礼日時:2017/06/15 07:00

お姉さん、嫉妬してるのでは?

    • good
    • 1

うん。

いいんじゃないの?きれい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!