電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3♀ですが、好きな人に結構バカにされるんです。
話してて1回はバカにされます。
冗談もあると思うんですけど、私が1コ下っていうこともあって?
2人で話してたりする時間が結構多いんです。
バカにされてるようじゃ、望みないですよね?
相手が私のことを好きになってくれる望み・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

m-mmiyukiさん本人が一番わかっているのではないですか。



 人をバカにするのも、されるのも好意からくるのと悪意からくるのってだいたいわかりますよね?

<バカにされてるようじゃ、望みないですよね?>
そうですね、はっきりいって、望みは無いですね。
という回答ではなく、「好きだから、バカにするのよ。」って答えを期待してるんですよね。
 m-mmiyukiさんが思った「直感」を信じていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直感ですか、、、。私、自分に自信がないんです。
自分に自信持ちたいですね。
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/01 23:29

  m-mmiyukiさんこんばんは。


真面目にm-mmiyukiさんから相手に告白してみたらどうでしょうか。バカにされても私は真剣になって告白していると訴えるのです。
 最初はバカにしているかもしれませんが、ストレートに言った方がm-mmiyukiさんの熱意も伝わると思います。

 良く話しをする相手ならば、今度話しがあるのでちょっと付き合ってと帰りに誘って、公園などで告白してみてはどうでしょう。

 私も小学校から高校まで共学でしたが、好きな女の子にはわざとからかったり、軽くいじめたりしていました。好きな気持ちを素直に出せない、半分ひねくれと半分テレ屋でした。彼もそうかもしれません。
 バカにするとは言っても、嫌いな相手だったら話もしないと思いますので、可能性はあると思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
告白ですか。。。そうですね、どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/01 23:27

バカにされるってのがどういうことなのか、文面からは良く分からないのですが・・・。



何でも言えるような良い関係ということではないのですよね?(ここに質問するくらいなので)
本音をぶつけ合えるような関係って、良いと思うんですけどね。

どうなのかな?
かなりプラス思考な者の意見なので、そのつもりで読んでください。(たまにマイナス思考になることももちろん有るんですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにされるっていうのは、うまく言葉で表現できないんです(>_<)
何でも言えるようなイイ関係・・・。では、ないと思います。たぶん。というか、前まで結構相手は何でも言ってくれてたんですけど、人に言わないでね、って言われたのにも関わらず、言ってしまったんです。それから、何でも話してくれなくなりました。
本音をぶつけ合えるような関係ってイイですよね。
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A