プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日 車で聞いていたFMでやってたクイズなのですが、これから答えの発表という所で地下駐車場に入ってしまい聞けませんでした。考えても全然分からないし、夫婦してとても気になっています。誰かお助けを m(__)m

次の3つのヒントから共通点や規則性を当てて下さい。
1.ジャネット・ジャクソン
2.椎名林檎
3.佐野恵理(ZIP-FM(名古屋のFM局)のナビゲーター(=DJ) )

放送を聞いていて答を知っている人、聞いてなくても答の分かる人、よろしくお願いします。

ヒントにもなりませんが、DJは小林克也さん。過去の答ではビートルズの年令若い順、缶コーヒーのCMに出ている人というのがありました。

A 回答 (2件)

姓と名の文字数が同じ

ジャネット(5)・ジャクソン(5)
椎名(3)林檎(3)
佐野(2)恵理(2)
そんな簡単なものでは無い?
佐野恵理さんがいまいちどういう人なのか分からないのでパッと見て一番に感じた答です。
    • 0

僕は名古屋の人間ではないので番組を聞いていません。

また当然佐野恵理さんという方も知らないので見過ごそうかと思ったのですがあまり回答されてる方がいないので1,2だけの共通点を。
ジャネットと林檎は兄もミュージシャンです…それだけなんですが、佐野さんという方も実は兄が、、、何てコトはないですかねぇ。すみません、全く自信はありません。
ここで解決しなかったら、FM曲まで問い合わせてみては如何でしょうか?
    • 0