プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立ち読みでチラッと見たコミックなのですが 題名を覚えてなくて探せません 
多分ハーレーコミックで 原ちえこさんかよく似た画風だと思います
主人公の女性は数学好きで雑誌の投稿欄に暗号の解読を投稿していて
伯爵を暗号を解読して助けるといった話だったと思います
読み返そうと思って探しましたが題名が不明で探せませんでした
題名でも分かれば探せると思いますのでよろしくお願いします 

A 回答 (2件)

「社交界の評判」かもしれません。


こちらの表紙をご覧になった覚えがあればよいのですが…。
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/4385834/

PCの環境が合えばネットブックを立ち読みできるようです。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/book/60028914.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 社交界・・・で間違いありませんでした
さっそく買って読みたいと思います

お礼日時:2010/01/30 01:25

NO.1さんのご回答で間違いないです。


宙出版社のハーレクインコミックス、【スティープウッド・スキャンダル】シリーズのうちの1冊ですね。もう1冊は「うるわしき縁組」。
原ちえこさんは、19世紀とかの「ヒストリカル」ものがお好きですね。
http://www.ohzora.co.jp/release/detail/?format=c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 社交界・・・で間違いありませんでした
さっそく買って読みたいと思います
うるわしき・・も読んでみたいと思います

お礼日時:2010/01/30 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!