アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、最近ヘタリアハマりました者です。
ヘタリアについて質問です。
たまにプロイセンと日本の絡み(憲法組って言ってたかな、私の見た所では…)を見かけるのですが、原作や作者様の過去のブログ(竹林2)記事を漁ってもそのエピソードらしきものが出てこないのですが、何処にあるか知っておられる方教えてください!

A 回答 (2件)

APHの原作ではなく歴史ネタだと思います。


プ/ロイ/センは初期にはいなかったので、本来登場するべきところが全てド/イ/ツになっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてこんにちは。
ああ、歴史ネタでしたか!APHは歴史ネタも盛んですからねぇ…
…本来の出番取られたなんてかわいそうな子ゲフゲフ
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/01 10:09

回答になっていませんが、私の知る限りでは見たことはありません。

日/本の高血圧ネタの時にド/イ/ツを通して出てきましたが、直接会話している所は見たことがありません。
私もはまったのが去年の夏なので、もしかしたら過去にあったのかもしれませんが、殆どないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてこんにちは。
そうですか・・・そんなに前からの方が言うなら、やっぱり無かったんだなぁ…ショボンヌ
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/01 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!