dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Steamでカウンターストライクコンプリートセットを買おうかと検討しているのですが、オンライン上のプレイヤーの数は多いのでしょうか?
買ったはいいが、過疎ってて対戦できなかったらイヤなので迷ってます。

A 回答 (1件)

日本のサーバーに限定すると少ないと思います。

遊べないほどではありませんが、あれこれ選ぶほどサーバーにプレイヤーは居ないように見えます。

ただし中国、韓国辺りのサーバーは昼間からある程度建っていて人数もそれなりに居るので結構遊べるのではないでしょうか。

1.6はSourceの半分ほどのサーバー数でプレーヤーも更に少ないです。

余談ですが、最近CS ProMODと言う、CS:Sの競技性高めたMODが作られています。それほどプレイ人口が増えるとは思いませんが、購入の参考程度に調べられては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

全く人が居ないわけではないのですね。少し安心しました。とりあえず購入してみようと思います。CS ProMODというのも調べてみます。
回答ありがとうございました。