アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、今30代の男なのですが、小さい頃から胸がでていて、はずかしく同姓との間での着替え等胸を出すのがはずしいですし、一時期からかわれていたときもあります。どれくらい出ているかというと、女性のようにきれいに出ているわけではなく、ただ胸のところに肉(脂肪?)がついているといった感じです。ひげもあまり濃くはなく、これは、女性ホルモンが男の私に多いからでしょうか?身長165cm 体重49kgです。

直ることはないのでしょうか?男性ホルモンうつとかそこまでする気はないのですが・・・

A 回答 (2件)

直ることはあるか? と考えれば、

胸筋を鍛えることで変化はありそうですよね
整形という方法もあります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一時期腹筋200/日、腕立て100/日、ダンベルでの筋肉強化(?)をしていた時期がありますが、腹は割れましたが、胸は変わりませんでした。
整形までする気はありません。

肝臓に問題があると女性的なバストになると聞いた事があります。

一度、肝機能検査してみたら如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、肝臓の状態は悪いです。しかし、胸が出ているのは小さいときからなので、今、薬を飲んでの肝臓の値が悪いのとは関係ないと思います。