【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

自分には、まだ付き合っていないのですが、
10回くらい二人で遊びに行く女性がいます。
お互い、住む場所が離れているので、頻繁に会えないんです。



その女性にはデートを2回ドタキャンされました。
理由もまぁ正当だったので、気にしてはないです。
ちなみに、2回ともしっかり埋め合わせはしてくれてます。



男友達の場合は、ドタキャンしたら埋め合わせもせず、
そのまま話は流れるはずですよね。


埋め合わせしてくれるということ、この女性は自分にある程度、
好意は寄せてくれていると思っていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性です。



ドタキャン後埋め合わせをするのは
高確率で脈ありです。

なぜなら、
「やっぱこいつとは会いたくない」→ドタキャン
なら、埋め合わせなんて面倒なことはしません。

がんばってください^^
    • good
    • 0

その好意はLOVEではなく、友達としてのLIKEである可能性は十分にあります。



これはあくまで「人として出来ている」というだけです。
あくまでこれは社交礼儀です。


しかし、中にはこれを愛されている証拠だと疑ってやまない人もいます。
そういう人がストーカーや勘違い女になるのです。


100%の確証がないことをむやみにそうだと思い込むのは危険です。
    • good
    • 0

ドタキャンしたら申し訳ないと思うのが当然で、


埋め合わせも当然かなと思います。
好意に関係なく、礼儀として。
それ以前に嫌な人とは約束しないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています