プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは~。

僕は最近、北海道から名古屋に引っ越してきました。

そこで質問なんですが、北海道にいる女の子が喜びそうなお土産がありましたら教えてください。

食べ物でも食べれない物でも構いませんので、お勧めだと思うお土産がありましたら、ぜひ教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

愛知県美浜町の全長30cmの和菓子


大砲巻
http://www.tac-net.ne.jp/~amebun/shouhin.html

愛知県東海市の高級せんべい
ゆかり
http://www.bankaku.co.jp/online/yukari.php

愛知県半田市の和菓子
生せんべい
http://www.namasenbei.jp/index.php?cID=1

>食べれない物でも構いませんので・・・
愛知県常滑市の日本六古窯のひとつ常滑焼
INAXミュージアムショップ
http://www.inax.co.jp/museum/shop/
    • good
    • 0

赤福。


名古屋ではなく、伊勢のお土産ですが、名古屋でも買えます。
あんの上品な甘さが大好きです。
    • good
    • 0

さざえ。

北海道で取れません。
デパ地下なら売ってます、クール宅急便にしたらどうでしょう。
つぼ焼きのしかたは、ネットでしらべてもらってください。

セントレア空港から持参するなら、千寿の天むす。お店があります。日持ちしないので、すぐあげてくださいね。

味噌煮込みうどんのセット、札幌のひとは、お味噌好きだから、喜ばれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!