電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auの通話明細は仕事と私用を分けやすくできますか?

仕事で普段使っている携帯を使っています。
仕事で使った分は会社から支給されるので、通話明細を発行して毎回私用で使った分は斜線で消して「総額-私用分」と計算して提出しています。

するとある日先輩が、「そんなんしなくても番号の頭に数字入れると通話明細にわかりやすく(区別されて?)記載されるよ」というような事を言っていました。
あまりしっかり聞いていなかったのですが、そういったサービスはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちっとは調べたんですか?



これじゃないですか? 通話明細分計サービス

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin_op …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごくろうごくろう(8分音符)

お礼日時:2010/01/31 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!