プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週仙台に行く予定です。
仙台駅周辺で子連れでランチできるお勧めの場所はありますか?
子供はまだ1歳になったばかりなのでベビーチェアがある場所を探しています。
ちなみにお座敷に座るとテーブルの上に乗ったり、テーブルの上にある食器をひっくり返したりするのでお座敷では食事ができません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

参考にしてください。



参考URL:http://sendai.ulo-ulo.com/02eat/eat.html
    • good
    • 0
    • good
    • 2

小さい子供がいるとランチもゆっくりできないですよね。


大きくなった今も大変ですが・・・
お店を探すときに参考にしてます。
良かったら調べてみてください。

http://www.gourmet-yoogle.jp/list/hp-pid_Z053/mi …
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!