プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近洋楽にはまりました。
自分で色々調べて聴いてみましたがまだまだ聴きたいのでおすすめのバンドを教えてください。
ロック、パンク、エモメロ、メロコアなんかが好きです。
おすすめの曲とか代表曲なんかもあればお願いします。

以下、聴いた中で特に良いと思ったバンドです!参考までに。
Paramore、Sum41、All Time Low、Finch、Halifax、Linkin Park、Story Of The Year、mae、Fact、My Chemical Romance

A 回答 (3件)

こんばんは。



個人的には、
The All-American Rejectsがいいと思います。
とくに Move Along や Swing Swing がお勧めです。
歌詞も親しみやすいものが多く、聴きやすいです。
Panic! At The Disco なんかもお勧めです。
Nine In The Afternoon、I Write Sins Not Tragedies などが代表曲です。
Hoobastank もいいですね。
Just One はCMに使われている曲なので、聞いたことがあるかもしれません。The Reason,If I were you などが有名です。
Born To Lead もかっこよくてお勧めです。
オーストラリアのバンドのJETもお勧めです。
とくにShe's a Genius、Are You Gonna be My Girl がリズムもよくて聴きやすいと思います。
Fall Out Boyも、I don't care,thnks fr th mmrs などお勧めです。
ミュージックビデオも面白いですし、一度みてみてください。

どれもYouTubeで見ることができるので、時間があるときにでも聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

The All-American Rejectsはもろ自分の好みでしたm(_ _)m
Move Along、Swing SwingあとGives You Hellも聴きましたが非常に良かったです!
Panic! At The Discoも聴きやすくていい曲ばかりでした。
Hoobastankは何曲か聴いていて私も好きです。
If I were youとBorn To Leadは初めて聴きましたがやはり良かったです^^
JETのAre You Gonna be My Girlはどこかで聴いたことある曲でした。
他にも何曲か聴きましたがこれはちょっと合わなかったです…。
Fall Out Boyは以前知り合いに勧められてDance, Danceは聴いたことあったのですが、I don't careもthnks fr th mmrsも凄く良かったです。
PVも凝ってていいですね。

サマソニ出演者が多かったみたいなのでやはりサマソニ出演者はチェックすべきかなーと思いました。
今回は細かくたくさんおすすめして頂いてありがとうございました。
個人的にはThe All-American Rejectsがとても気に入りました。他の曲も聴いてみたいと思います。

お礼日時:2010/02/13 18:12

Greendayはおすすめです!



「american idiot」とか「dookie」が聴きやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Greendayは「Know Your Enemy」が好きでそれしか聴いたことありませんでした。
2曲とも良かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/13 17:10

Nirvanaをぜひ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何曲か聴いてみました。
かっこよかったですが正直なところ自分にはちょっと合わないかなと思いました。
でも回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/13 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!