アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxの表示領域を広くするためにメニューバー、アドレスバー、検索バーを1行にしています。(メニューバーはmenu editorで項目を減らしています) しかしなぜかその1行の下に不必要な余白が入ってしまって消せません。どうすれば消せるのでしょうか?どなたか教えていただければ助かります。

「Firefoxでメニューバー、アドレスバ」の質問画像

A 回答 (2件)

Menu Editorの前に、Firefoxのメニューの 表示→ツールバー→ナビゲーションツールバー のチェックを外してから設定し

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰るとおりナビゲーションバーのチェックをはずしたら消えました。助かりました。ありがとうございました!

画像にある「余白(矢印)」の部分を表示させたくないのですね。

ここの部分は、「ロケーションバー」「検索バー」等があった場所なのでしょうか?

同じ条件で試してませんからハッキリ分かりませんが・・・
もし、この「余白」部分が
「ナビゲーションツールバー」であれば、「右クリック」してメニュー内から、
「ナビゲーションツールバー」のチェックを外せば表示されなくなると思います。

もし、
既に試されて其れでも消せないでいるのであれば・・
すみません・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰るとおりナビゲーションバーのチェックをはずしたら消えました。助かりました。ありがとうございました!