プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週末、職場の送別会で夫が初めてセクキャバなる所へ行きました。
同僚の誘いで、断れずに行ってしまったらしいです。
ちなみに、夫はしこたま飲んでかなり酔っ払っていて、
当時の記憶がほとんどありません。

一つのお店におそらく2時間ほどいたらしいのですが、
使った金額が4万円なんです。
・・・これって、多いですよね?

2時間いたんだからおよそ2万円で済むはずなのに、
何故4万円・・・???

考えられるのは、
1.追加サービスがあったので、その分を払った
2.一緒に行った同僚の分も払った(その人の送別会だったので)
3.単純に、ぼったくられた

2だったらいいんですけど・・・
1の追加サービスだと・・・やはり、
ずばり本番などあるのでしょうか??

なにぶん、当の本人がセクキャバに行ったこと自体をほとんど覚えていなくて、
いろいろと聞けず困っています。
一緒に行った(と思われる)人に聞いてくれるように頼んでますが、
夫も素面でそんなことは聞きにくいようです。
やっぱり、店の女とHしちゃったのかな・・・と、
私一人でじめじめ悩んでいます。つらいです。

セクキャバで2時間で4万円って、どう思われますか・・・?

A 回答 (5件)

こんばんは、40歳男です。



質問に答える前に
旦那さんをもっと信用してあげてください。
もしHとかヤラシイ事してたら貴女にセクキャバなんて言わないですよ。コソコソするし、もっともらしい嘘をつきますよ。

さて質問のセクキャバというよりも大体風俗の金額、システムが地方地方により違う事があります。
大阪では大体一時間一万円です。
もし二人でいって二時間なら丁度4万になり話が通ると思うので、解決でいいと思います。
ちなみに何人かでいっていたら、システムで何か酒、食べ物を頼んだのかもしれません。

何か欲しいものおねだりしてすっきりして忘れましょう、それが一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夫を信用してはいるんですが・・・
酔っ払うと、ちょっと貞操観念?が欠けてしまう人でして。

ただ、当日のようにかなり酔っ払ってるときは、嘘をついたり、
都合の悪いことは黙っていたりは、できない人です。
深夜帰宅して、開口一番、「女に4万円使った!・・・」
でしたから。

その当日の発言を思い返してみても、確かに
はっきりとHしたようなことは言ってないんですよね。

発言を思い返すと・・・
「おっぱい触った、しゃぶった」
「おっぱいばっかりだったな」
「下は別料金だった」
・・・で、私の寝ている布団に入ってきて
求めてくるので、私が
「女の子としてきたんでしょ!もう出してきたんだからいいでしょ!」
と拒否すると、「出してない!ほんとに!!」・・・

なんかアホな夫婦ですね(汗)

こう考えると、たしかにHまではしてないかも・・・ですね。
もっと夫を信用することにします。

ただ、そうすると、やはり4万円が謎です。
同僚の分と考えていいのかな・・・

お礼日時:2010/02/04 03:59

相場としては、1万円前後が多い様です。


おそらく、気前良く同僚の分を払ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、確かに酔っ払うとかなり気前よくなるので、
同僚の分も払ったのでしょうか・・・

その同僚の人の送別会だったし、その人の仕事を夫が
引き継ぐので、餞別の意味もあったりして?

なにぶん、夫本人に記憶がないのが困ります。
その同僚に聞ければ一番よいのですが、
もう会社を辞めてしまっているので会えず、
かといってわざわざ電話やメールで聞くのもちょっと・・・
という感じです。
聞いたところで、同僚も同じく記憶がなかったら、
もうどうしようもないですが(笑)

お礼日時:2010/02/04 03:35

セクキャバで本番はないので、ご安心を。


せいぜい、男性の膝の上に乗って胸を揉ませたりキスできたりするだけです。
基本のセット料金に、以上のようなサービスタイムになると別途料金がかかると思います。
(私は普通のキャバしか経験がないので、聞いた話でしかないですが)

お友達の分と一緒に払ったのでないのならば、
「指名つけて」
「フルーツ頼んでいい?」
「○○飲んでいい?」
といった女性の要求に全て応えてしまったとかでしょうね。

気前よくチップを払ってしまったか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お店の女の子の名刺があったので、そこに書かれている
HPを見たところ、セット料金で50分1万円、延長50分1万円、
女の子の飲み代やサービス料込みなので追加料金は一切なし!
などとありました。

でも、HPには載せていないような、別途料金のかかるサービスも
あるのでしょうかね・・・

酔っ払い時の夫の発言によると、下に触るのは別料金だそうです。
それで4万円なのかなぁ・・・?

お礼日時:2010/02/04 03:25

セクキャバで本番はありません。


確かにちょっと高い気がしますが、女の子の飲み代とか
なんか食べ物を頼んだとかでは?
あるいは、同僚の分も一緒に払ったかだと思います。

3のボッタクリの場合、4万ではすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大事なことを書き忘れたのですが、
夫が持っていたお店の女の子の名刺から
そのお店のHPをみたところ、
料金はセット料金で50分1万円、延長50分1万円、
指名2千円などとありました。
女の子の飲み代、サービス料は含まれているので
追加料金やチップは一切なし!と書いてありました。

これだと2時間で一人2万円ですよね・・・

実は、夫の深夜帰宅直後の発言(ひどく酔っ払ってるので、
なんでも正直に話す状態)で気になるものがありまして、
「下は別料金だった」
とのことなんですが・・・
下半身のお触りは別料金ってことですよね。
「別料金だったから→やめた」
「別料金だったから→払って触った」
のどちらかは、覚えてなくて不明です・・・

下のお触りは、プラス1万円くらいですか?
そうすると、計算が合うのかな・・・??

お礼日時:2010/02/04 03:14

¥4万というのは、お店のレシートか何かを見てですか?


それともご主人の言葉でしょうか?

ちなみに、セクキャバで本番は【絶対】ありません。
そういう場所ではありませんから。

尚、お店のレシートではなくご主人の言葉なら、
4.セクキャバではなくヘルスに行った
5.キャバクラへ行った
もありえるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

4万円というのは、財布の中身の減り具合と、
夫の言葉から推測しています。

深夜にタクシーで帰ってきて(まだ酔っ払い状態)、
「女に4万円使った!」と悪びれずに言ってましたので・・・
私が問い詰めたところ、「おっぱい触った、しゃぶった」
などと申しました(怒)。

それから夫のスーツからお店の女の子の名刺が出てきたので
そのお店のHPを見たところ、「セクキャバ」ということが判ったのです。
ただ、実際どこまでサービスするお店か分からなかったので、
質問した次第です。

そうですか・・・、セクキャバでは本番はないのですね。
ひとまず安心しました。

ちなみにレシートは見当たらないのですが、
そういったお店でもレシートって出すのですね。

お礼日時:2010/02/04 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!