プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。お忙しいと思いますが、お時間ありましたらご教授よろしくお願いいたします。
日本時間3月7日(日)にフランスに出発し、7日(日)夜に到着する予定です。

下記は全て日本時間です。

8日(月)、9日(火)、10日(水)、11日(木)までは、フランスに滞在しております。

ロンシャン競馬場には必ず行くのですが、競馬は開催されているのでしょうか?
開催されているならば 開催日、時間 を教えていただきたいです。

ロンシャン競馬場がいいのですが、開催してないのであれば、フランス内の競馬場でもいいので教えていただきたいです。
競馬関係の博物館、フランス内のオススメ観光などあれば、是非教えていただきたいです。

ご面倒な質問ですが、私では調べてもわからず困っていますので、ご質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

英語(フランス語)は多少はおわかりになりますか。


「フランスギャロ」(JRAみたいなもの)のサイトで見たらどうでしょう。
http://www.france-galop.com/index.php?id=1&L=1

DISCOVER HORSERACING>The official calender
でカレンダーが検索出来ます。
http://www.france-galop.com/The-official-calenda …

Select your racecourse>Paris(パリ)>LONGCHAMP(ロンシャン)
で検索するとロンシャンの次回開催は2010/04/05なのかな。

他場情報は、旅行される日付(Choose a date)から検索されたらよろしいかと思います。
がんばって検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>mako2_u様

この度は、早急なご返信ありがとうございます。
サイトを貼っていただき大変助かりました。
また、カレンダーまで教えていただき非常に役立てることができました。
残念ながらロンシャン競馬場では開催されていませんでしたが、小さな競馬場に少し競馬を開催されているみたいなので、時間があれば足を運びたいと思っております。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!